スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
        
【ご挨拶】代表を引き継ぎます。

こんばんは!!

ご報告が大変遅くなってしまいましたが、
2014年4月をもちまして、わたくし内海真弓は林業女子会@京都の代表のバトンを
豊濱萌さんへ引き継ぎました。

代表を一年間務めさせていただいたことで、私自身、人として成長できました。

…と、いうよりも、
人を育てたり、教えたり、何を残して、何を刷新していくべきか悩んだり、
なにを大切にすべきか思案したり、きっとだれもが経験することなんでしょうけど、
私にとっては初体験で、学ぶことが千本鳥居鳥居のようにたくさんたくさんありました。

この一年は、
新たなメンバーが新たな風を吹き込むことで、さびついていた歯車が回りだすというような、
そんな一年だったと思います。
それは柔らかくて朗らかで、まさに春風といったふうでしょうかにじ
いままでは嵐を呼ぶような(笑)林業女子でしたが、カラーががらりと変化しました。

本音を言うと、力不足な面も多々あり、うまく女子会が動いていたのかとても不安でしたDosomo_kao9
それでもやり遂げられたのは、周りで支えてくださった方々、
見守ってくださった方々、そして何より女子会メンバーのみなさまのおかげでした。
本当にありがとうございました!!

今後は、新世代が今までにない@京都をcreateしてくれると信じておりますので、
みなさまも新生女子会へのご応援・ご協力よろしくお願いいたします♪


林業女子会@京都2013年度代表 内海真弓









































 
| 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 22:34 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR