

| | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
        
fg設置情報 パート11!!
こんにちは!
もう3月に入りましたね

今日はfg配布ついでに歩き回ってみました笑顔

さらさ西陣
http://cafe-sarasa.com/shop_nishijin/
銭湯だったところを改装したおしゃれなカフェです
壁一面に張られたタイルは一つ一つ異なり、味を出しています
ケーキもとってもおいしそうkyu
 


藤森寮
http://fujinomoriryo.com/
とてもかわいらしいところです
さらさ西陣の隣にあり、表を見るだけでかわいくてついほんわかしてしまいますww



Papa Jon's
http://www.papajons.net/
鞍馬口から今出川に下る途中、ありましたハート
前回は北山店に置かせていただきましたが、今回は本店です



散歩しつつ、配布を楽しみます



鴨川に出ました!

その手前にあったのがこのカフェ
BonBon cafe
イタリア料理が、お手頃でボリュームもあるみたいです
お店に入った時は女性客が多い感じがしましたが、男性も気軽に入れそうです


そしてそのままず〜っと西に向かい、百万遍を過ぎて・・・
しさむ工房
http://www.sisam.jp/shopinfo/sisam142.html
前から気になっていたとっても素敵な雰囲気のお店に行きました




3時間くらいかけてのんびりと散歩と配布を楽しみました!
お店の方がみなさんとても優しくてすぐにfgを置いていただけました♪
ありがとうございました

(たかみ)
| 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
| 21:38 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR