スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
        
fg設置情報 パート10!!
こんにちは!!
バレンタインも終わり、年度末が近づいてきましたね
もうあと1ヶ月で4月になるかと思うと、早いものです!!

さてさて
今回、fgの修正作業・配布をいたしましたのでその報告をさせていただきます!

<fg修正作業>
ついに終わりました!
あとは配布するだけですトトロ

作業風景↓


約500部の修正が終わったところです↓


<カフェ巡り&fg配布>
今回数か所で配布したので名前とリンクだけシェアさせていただきますランチ
 
★北山★
グラタンハウス 
お食事処 あおい 
自家焙煎コーヒー re cafe338
 
★北大路(
新大宮商店街)★
heart warming CAFE pageone
  →  http://shin-oomiya.jp/shop/071/071.html
 
紫野アンリ
CAFE みき
はらさんち
みんなの基地 (株式会社基地計画が新大宮商店街で運営するシェアオフィス・コミュニティスペース)
  →  https://www.facebook.com/minnanokichi
 
てづくり庵 HATA
新大宮商店街復興組合事務所
CAFE 昼行燈
えびすやのパン(自家培養酵母と国産小麦)
Slow Cafe  pasta&Sweets
CIRCUS coffee 
CUT SALON DOMAE 
Hair  Salon cerisier  
AVAN CER
★今出川周辺★
cafe  clover 
知るcafe 
COFFEE LOUNGE  POT 
新大宮商店街の皆さん、本当に温かい方ばかりで、話を聞いておすすめのカフェを教えてくださるなど、本当に温かい対応をしてくださいました手

今出川周辺では
cafe  clover にfgを置かせて頂いた後、そこでお昼をたべました!

ケーキがおいしそうだったのですが、時間がなくて食べれませんでした泣く
残念!もう一度行きたいです!(笑)


<カフェ巡り>
せっかくfg配布ですてきなカフェを知ることができたので、そのうちの一つに行ってきました!
バーバチカ(北山にあるロシアン料理のカフェですw)
http://www.trunk-barbatica.com/barbatica/index.html

ランチセットと、ロシアのチーズケーキをいただきながら、林業トークで盛り上がりました!!



配布も残りわずかとなりました♪
スイーツ好きの私にはこの機会に知ったカフェ全部まわりたいくらいですが(笑)さすがにそれはできないので、少しずつ気になったところをまわろうと思っています

皆さんもぜひこれを機にカフェに足を運んでみてください
そして、fgが置いてあったら開いて見てください
(もし見たことがある人であれば、一緒にいる人にぜひ紹介してください時々ウインクペコちゃん


寒い日がまだ続きますね
でももうすぐ桜の季節…桜餅が楽しみです桜餅
(たかみ)
| 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 17:00 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR