スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
        
七輪カフェ開催しました

七輪カフェ(1月19日)を開催しました!!


今回は、フェアトレードオーガニックコーヒーの
出張コーヒーや淹れ方講座、販売などを行っておられる
春風の日下部さんとコラボさせて頂きました!

今回の七輪カフェのメニューは
  • 日下部さんが心をこめて淹れてくださったハチドリコーヒー
  • 七輪で焼いたパンとお餅
  • ハブあん!
でした^^ 七輪でパンやお餅を焼いてハブあんをつけて食べるというコースでした。


今回も、林業・自然に興味がある方や
たまたま通りかかって寄ってくださった方など
いろいろな方が来てくださいました!
来てくださったみなさんといろいろお話しできてとても楽しかったです

中にはこんな会話も・・

「神去りなあなあ日常が映画化されるので、、、」

「あっ!!!それ読んだことあります!
林業を話題にした小説ですよね?」

「そうそう!それこの間読んで、、、」

もしかしたら同じ趣味の人が見つかるかもhappy
みなさんも休日に京町屋で七輪を囲んで一緒にお話ししませんか??植物
とてもほっこりできますよ〜


来てくださったみなさま本当にありがとうございました花
次回は、2月16日ですハートお楽しみに!

kitani


 
| 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 16:22 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR