スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
        
fg設置情報パート9♪
こんにちは〜kyu
今年も残りわずかになりましたね・・みなさんにとってどんな1年でしたか?ちゅんDocomo1
私は・・沢山のよい出会いに恵まれたとっても幸せなハート年だったと思います星

さてさて先日今年最後のfg配布に行ってきました〜おかお(幸せ)き
第9弾は@烏丸通りまーく

四条・五条を中心にぶらぶら色々なお店を巡っちゃいましたハート
以下今回設置OKいただいたお店ですkamuleDocomo80

茶伽蔵
おしゃれなカフェ&カレー屋さん
時々ウインクペコちゃん
来年1月にもっと女性が入りやすい雰囲気のお店にリニューアルオープンするそうですDocomo_hart2
私も食べにいきたいな〜ランチ




コメダ珈琲店
京都ではよくみるコーヒー屋さん
Docomo_hart4
なんと店員さんが女子会のことをご存じで応援して下さいましたちゅんハート
温かいお言葉は励みになりますねゆう★ハート
ありがとうございますまーく



GRACE Relaxing  Tea Salon
落ち着いたちょっぴり高級感漂う紅茶専門店き
紅茶が大好きな私・・思わず一緒にfg配布をしていた友人とお茶しちゃいましたゆう★
二人していただいたマンゴーティー・・マンゴーの香りがふんわりと漂って贅沢なティータイムでしたはーと
日々の疲れを癒したい方、本当にオススメですよ〜Docomo_kao14



Sanei Craft (サンエイクラフト)
沢山お花や可愛らしい雑貨・小物がおいてあるお店でしたテゴシマーク
色とりどりのお花に胸がキュンキュンしましたハート



北欧スタイル+1 Eco Project
 RAQUE四条烏丸の中にある家具屋さんハート
おしゃれな木の机や椅子がたくさん並んでいてテンションあがっちゃいました矢印上

今回も素敵な出会いとみなさんの優しさに感謝ですきらきら
年明けもまだまだfg配布がんばるぞ〜=3
来年もどうぞよろしくお願いいたしますハート

それではみなさんよいお年をにじ

(とよはま)
| 00:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 00:41 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR