Entry: main  << >>
        
fg設置情報パート8
今回は、河原町今出川周辺を巡ってきました〜(*^^)

まずは…

●dish



よくここの前を通るので、
ずっと気になってました(o^^o)
少し階段を降りて、隠れ家的な感じです。


次に、新しいお店を見つけました!

●un cafe




とっっっても優しい雰囲気のcafeでした(>ω<)
お店の方は、炭に興味を持ってくださってる方でした!
運命的な出会いを感じました〜(*^^*)
今度ランチにいこうかな〜


そしてそして…

●みつばち



ほっこりな雰囲気のお店でした(*´`)
季節が感じられる京都っぽいお店です。


最後に…
河原町今出川ではないのですが…
一乗寺でも新しいお店を発見!

●恵文社

こちらは、写真を撮り忘れました(><)
けれど、知ってる方も多いのではないでしょうか??
たくさんのバラエティー富んだ本と、ユニークでおしゃれな雑貨を扱うお店です。
何時間いても飽きません(^^)


今回も、こころよくfgを設置していただきました。
ありがとうございます(>ω<)
たくさんの優しさと出会いに感謝です。



(ちはる)
| 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 20:00 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR