Entry: main  << >>
        
工房仙太さん
こんにちはsun

女子会では、フリーペーパー創刊に向けて、
あっちこっちへ取材に出かけておりますhappy01

今回取材したのは、「工房 仙太」 さん。
林業を営みながら、すてきな木工家具をつくっておられます。

”奈良公園AOSORAクラフト祭”に出展されている
ということで、さっそく行ってまいりました〜foot

Cimg7388_2  
Cimg7389_2


奈良公園おなじみのシカさんが

お出迎えしてくれました☆





Cimg7393_3

工房仙太さんのブース。

広葉樹を背もたれや足に使った、可愛らしい椅子が並んでいます。 


椅子の他にも、こだわりの木工品がたくさんshine

楽器をかたどったアクセサリーの数々。
琵琶や三線といった、ちょっとマイナー(?)な
楽器も作られています。

Cimg7391



Cimg7418

私もお気に入りを見つけちゃいましたnote

ちょうど、欲しいと思っていたギター!!
ではなく、”fender”というメーカーのジャズベースをかたどったものだそうです。

こだわってますね。


 

  

Cimg7416   ジャケットにつけてみました☆

  音楽が身近にあるって、良いですね(o^-^o)

Cimg7411

快く取材を受けてくださり、ありがとうございました!

来る11月3日には、工房におじゃまさせて頂きますup

ブログでもご報告しますので、乞うご期待☆

(うえだ)


| 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 22:07 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR