Entry: main  << >>
        
代表引継ぎ<続き>
 
先日、前代表の山北がブログにてご挨拶させていただきました。
長い間本当にお疲れ様でした。
一年でも、気持ち的にはすごく長く感じますよね。
私は山北代表率いる女子会の一年をそう感じました。
やっぱそれだけ女子会的にも
内容の濃い一年だったということではないでしょうか????


さて、続きですが、代表の引き継ぎがあったということは、
誰かが代表のバトンを受け取ったということです。

それはいったい…!!!!
だれ…!!!

いや、もうばればれですけど、
この記事を書いてる筆者、つまり私です。

だから、だれだよ!

と言われそうですね。ゴメンナサイ(><)

瀬戸内海の「内海」と書いて、「うつみ」と読みます。

自己紹介としては、京都の大学の3回生で、木材の勉強をしています。
趣味は絵、特技は書道。

特技なんて聞いてないよ!
林業女子なのにまさかのインドア派?!

と聞こえてきそうですね。
いや、まあそうなんですけど〜
「林業女子」のイメージが林業っ子っていうのは、
聞き捨てなりませんねえ。

林業女子は
林業(木を育てて切るまで)の現場から、
製材(丸太を板や柱にすること)の現場から、
木材の市場売買、製品化、
そして私たち一般市民に商品として提供されるその時まで、
さまざまな場面を支えてくれている、女子の総称です。

そして、何よりも大事なのは、
提供された後、その木製品や資源を使う女子。

そういう子も、超素晴らしい林業女子です。

このブログを読んでる女子は、
すでに林業女子ではないでしょうか?

と内海は考えます(・ω・´)

もちろん、その裏には、
●自然の資源を使って心からの豊かな生活がしていきたいという思い、
●この製品から、生産者である林家(林業をしている人)さんの姿が思い描けるような想像力
もあってほしいです!

ということで、個性あふれる林業女子の宝庫、
林業女子会@京都の代表となりました。

よろしくお願いいたします。

「楽しく、楽に」をモットーに、
女子会をもっとみんなの個性を発揮できる場にして、
史上最強に盛り上げていきたいと思います!

史上最低に下っ端な代表で、
未熟な部分も多々あると思うので、
そのぶん工夫して頑張って務めたいと思います。

これからも、林業女子会@京都を
よろしくお願いいたします。

うつみ





























| 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 22:24 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR