Entry: main  << >>
        
林業広報誌部門 最優秀賞!!
 こんにちは、代表の山北です

全国林業改良普及協会さんの林業広報コンクールにおいて、
「オトメの林業コトハジメ fg」が林業広報誌部門の最優秀賞に選ばれました



5月25日に、東京で表彰式があり、
vol.3編集長の内海と一緒に出席させていただきました!

表彰式では、林野庁の皆川長官から表彰状を渡していただきました。
とっても緊張したのですが、終わった後の第一声は、
「皆川長官イケメン!次回fgでオトコマエとして取材しなきゃ!」でした

目黒区の小学校で林業のお話をされるということで、
私たちも、もっと若い世代に林業を知ってもらうお手伝いをしたいなーと思いました。

表彰式のあと、なんと全林協さんの事務所でお話させていただきました。

「現代林業」「林業新知識」など、実際の編集現場に入れていただき、2人とも大興奮



編集部のみなさんと写真もとっていただきました〜

編集の大先輩のみなさんと

編集についてお話を伺ったのですが、
なんと「現代林業」は月刊にも関わらず、編集は1.5人で行っているとのこと。
すごいです!

fg vol.4も構想しはじめていますので、お楽しみに〜

やまきた
| 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 15:47 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR