Entry: main  << >>
        
第46回林業関係広報コンクール最優秀賞!
全国林業改良普及協会さん主催の、
「第46回 林業関係広報コンクール」広報誌部門で、
オトメの林業コトハジメ fg が、なんと最優秀賞(林野庁長官賞)をいただきました


☆講評☆
広報誌「オトメの林業コトハジメfg」様
インパクトがあり、最後まで読みたいという気をおこさせます。都会の若い女性の林業に対する理解を深めるという目的に沿って、女性向けのデザイン、内容が徹底していて、脱帽。これまでNHKなどで取り上げられてきたこの女子会が発行したFP。表紙絵も自作。林業をライフスタイルに結びつけて紹介、提案する切り口は新鮮で魅力的ですね。

と、いただきました
なかなか、林業関連の広報誌で女性向けのものは少ないので、
そんなポイントも評価していただけたと思います

応援してくださった皆様、ありがとうございました
これを励みに、これからもがんばります


その他の結果はこちらから
| 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
| 11:22 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR