スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
        
「今日も林業日和ーナカシマ・アヤの現場日誌 山、仕事、愉快な仲間たち」
いま、とっても素敵な林業女子の本が発売されています

「今日も林業日和ーナカシマ・アヤの現場日誌 山、仕事、愉快な仲間たち」

 

広島県の安田林業さんにつとめる林業女子、中島彩さんの日々をまとめた一冊。
林業の現場に飛び込んでから3年間の記録です


木を育てて収穫する、その林業の現場で働く女子。
本を読んでみると、山の現場は楽しくもあり、やっぱり危険や難しいこともたくさんあるんですね・・・
そんなリアルで等身大な林業が見えてきます。

林業のこと以外にも、本の舞台、吉和の地域のすてきな人たちのこと、
中島さんの日々など、山に行ったことのない人でも親しめる内容です

現場で働く女子、都会でくらす女子、すべての林業女子を応援したいと思います
ぜひぜひ、読んでみてくださいね〜

詳しくは全林協HPへ
| 07:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        
スポンサーサイト
| 07:15 | - | - | - | - |
Comment








Trackback

Profile

フリーペーパー「fg」DL






林業女子の仲間たち

林業女子会ポータルサイト

contact us

fg.kyoto@gmail.com
〒604-0931
京都市中京区寺町二条下ル榎木町98-7 京都ペレット町家ヒノコ内            ――――――――――――― 申し訳ありませんが電話での対応はしておりません。 お急ぎの場合はメールの件名に「急ぎ」などのキーワードをお入れください。

旧ブログ

旧ブログはこちらからどうぞ。

facebookで「いいね!」する

Search


Entry

Category

    

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR